

ぷろふぃーる

ふぃあ

大変お久しぶりのブログ更新

はいどーも。
最近ではリアルの方がバタバタしてて(仕事面で)まぁブログの存在すら忘れてましたねw


それで最近は永遠くんとかと会議などして過ごしてましたねー
でもここんとこそれもなくて暇な人です゚(゚´Д`゚)゚


SAはあたらないから1日1時間くらいでおわりーのドラゴンネストの方がやってますね。。
誘われたらSAcwいくんですが繋がりが少ないので誘われもせずぼっちでやってるわけですが。。。


そういえば一昨日はみんてぃさんに誘われ行きましたね(*´∀`*)
こんちさん面白すぎですはい


それでは最後にキルシーンに音楽を付けただけの動画でも貼っておきますかね。。



どうも野良勢のふぃあです(m´・ω・`)m
最近cw行ってないせいか動きがnoobです。すいません元々でした。
野良だと当たるんですけどね//




zsdfmb.jpg

そういえばバンディカム製品版買いました!
いいでうねーやっぱ10分だけじゃないし(´∀`*)


そしてネタが尽きたので終わりにします!
助っ人はいつでも行けます。誘ってください。

うーん・・・

最近cwでKDを取ったことがないふぃあですどーも。。
野良だとあたるのにcwになると当たらない現象ががが・・・

あんのーん

見てみこの見事な3倍近いDEATH
もうね何か時代終わっちゃったかな?ってかんじやわ
とりあえずpeko杯終わるまでは頑張りたいと思います。

Peko杯終わったらネットともちょっと離れようかと思います。



http://www.youtube.com/watch?v=Ew98PU2Cn_Q

http://www.youtube.com/watch?v=xZSQZj02HdI

とりあえずosuが当たるwww
まぁ見てやってください
 

お疲れさまでした

さぼってすいません(m´・ω・`)m

大会3回戦負けてからサボってました・・・

それで負けてからはむーんらいとれいんぼーにいて楽しくcwしてました
でもむーんらいとれいんぼうも解散ということになりすごく残念ですがいい思い出になったと思います

解散と言ってもひかりさん達と繋がりがなくなるわけではないと思うのでまた一緒にできればなと思います(´∀`*)


それで新しく永遠くんと馬さんとらいかさんとでクラン作りました(俺のCRだけど。俺のクランマークだけど。

まぁ色々あってフックさんとこに助っ人行ったらPeko杯誘われたので出ることになりましたww
面子は
Peko杯面子
これにちびすけさんを合わせた5人で出ることになりました!
頑張りたいと思いますヽ(*´∀`)ノ

何か☆の軍団長で揃っててかっこいいねwww
ちびすけさん少佐ェ・・・


今日3戦してきました!
初戦
Rot cw1
最初にしてはいいんじゃないかなと思いますね!
みんなの足を引っ張らないよう頑張ります。。。


それではお疲れさまでした!!!
プロフィール

ふぃあ荒ぶる

Author:ふぃあ荒ぶる
NaMe:荒ぶるふぃあ
clan:未所属
KD:55

Weapon:AK TRG

ドラゴンネスト
・テンペスト 
・セレアナ
・アデプト
・グラディエーター


相互リンク募集中です(´∀`*)
気軽にコメントしってってねー!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
